知らないと怖い!これからなくなる仕事30選【今日から仕事に頼らず個人で稼ぐ秘訣】

その他

こんにちは、森田です。

 

今回は、知らないと怖い!これからなくなる仕事30選

【今日から仕事に頼らず個人で稼ぐ秘訣】について

お伝えしていきたいと思います。

 

このブログを最後まで読んでいただくことで

もし今あなたが『これからなくなる仕事』を

していたとしても

 

“今日”から会社や仕事に依存せずに

個人の力で稼いでいく秘訣について

お伝えしていくので

 

・今の仕事や働き方に不安を感じている

・個人の力で稼げるようになって自由に生きたい

 

そんな未来を手に入れたい方は

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

なぜ今個人で稼ぐ力がないとヤバいのか?

 

 

後ほど紹介していきますが

これからの時代、AIなどの普及により

今は当たり前にある仕事も

いつしか消えてなくなってしまうと言われています

 

さらに2020年から今に至るまで(2021年3月時点)

全世界に打撃を与え続けている

新型コロナウイルス』の感染拡大により

 

AIなどの普及はより一層進んでいくと考えられます

 

事実として、非接触・非対面を実現するために

ホテルなどの宿泊施設やスーパーなどのレジで

機械による受付や精算が進んでいる

 

この現実をしっかり受け止めて

『いつか今の自分の仕事もなくなるかもしれない』

 

だから今こそ

個人で稼ぐ力』を身につけていただきたいのです

 

これからなくなる仕事30選

 

 

これから消えてなくなっていくと

言われている仕事を紹介していきます

今のあなたの仕事に当てはまっていないでしょうか?

 

(出展:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36518?page=4)

 (出展:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36518?page=5)

 

たくさんありますよね。。。

やはり誰でもカンタンにできる仕事ほど

消えてなくなっていく印象です。

 

実際に僕自身も4年前までは

この中にある『訪問型営業』をしていました

 

幸いなことにいち早く気づくことができたので

良かったのですが、今のこの時代に

訪問営業なんて、とてもできないですよね。。。

 

生き残る仕事

 

 

ではどのような仕事が生き残っていくのか?

 

(出典:https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2020070800020_2)

 

これを見てどう感じますか?

資格やスキル、才能が必要な仕事が多く

今から時間をかけて勉強したり

磨きをかけていくのはなかなか大変ですよね。

 

しかし、この中に

あなたにも“今すぐできる”ものがあります

 

僕自身も資格やスキル、才能など一切なく

それでもできたこと

 

それは、、、

 

インターネット物販

 

 

ネット物販と聞くと

なんだか難しく聞こえるかもしれませんが

そんなことは一切ありません。

 

このネット物販こそ

これから個人で稼ぐ力を身につけたい人が

最短最速で結果を出せる唯一のビジネスなんです!

 

1番身近なところでいくと

もう着なくなった服や

履かなくなった靴

使用機会の少ないアクセサリーや

買い替えてそのままの古い家電

こんなもの家に眠ってないですか?

 

それをメルカリに出品してみてください。

 

えっ!?こんなものが売れるの?

という体験ができるはずです

 

あなたにとっては必要のないものでも

世の中の誰かにとっては

喉から手が出るほど欲しいものかもしれません

 

いらないものをネットを介して

欲しい人に売ってあげる

 

不用品がなくなってスッキリしますし

同時に現金化できるので一石二鳥ですね!

 

処分して売るものがなくなったら

今度はそのお金を元に

 

世の中で人気なものや売れているものを

店舗やネットで安く仕入れて

メルカリやアマゾンなどで高く売る

 

せどり、物販ビジネスに発展

していくのがオススメです!

 

おわりに

 

いかがでしたか?

これからなくなると予想されている仕事

意外と多いですよね

 

『ヤバいな…』と思った人は

ぜひ家のいらないものをメルカリで

売ってみる不用品販売から

 

インターネット物販を

スタートしてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました