普通の人の逆を行く

ビジネスマインド

こんにちは、森田将斗です。

 

今回は

普通の人の逆を行く」というテーマで

お話していきます。

 

僕自身、月収13万円の貧乏営業マンから

2017年6月にAmazon転売を始め

たった4ヶ月で月収30万円稼げるようになりました。

 

人生を変えたい、成功したいという方には

とても大切な考え方ですので

是非最後まで目を通して下さいね。

 

人は『安定』を求める生き物

 

・失敗したくない
・怒られたくない
・責任を取りたくない

 

社会に出て働いている多くの人は

こう考えていると思います。

 

多くの人は周囲と同じ行動をしていると

安心感』を得ます。

これはもう日本国民の特徴でしょう。

 

 

ですが、一方で成功者はどう考えているかと言うと

リスクや責任を負うことなんかよりも

自分の夢や目標を叶えることを第一に考えています。

 

だからこそ、どんなリスクがあろうと挑戦できますし

失敗や責任を背負う覚悟が生まれます。

 

成功者は必ず『孤独』を経験している

 

成功を目指す道のりはとても『孤独』です。

成功者は常に「周囲と違う行動」をしています。

周囲から「うまくいかないからやめた方がいい」

なんて言われることもあります。

 

なぜなら95%の人は残り5%の人間を

異様に感じるからです。

 

 

営業マンを辞めてビジネスの世界に

飛び込もうとした時に

たくさんの人に「やめとけ」

そう言われました。

 

当時は誰も理解してくれず

「あいつ、なんか変なこと始めるらしいぜ」

くらいにしか思われておらず

孤独を感じましたし

友人にも言い出せずにいました。

 

ですが、結果を出した今は

当時の人の目の色も変わり

自分が好きな時に好きな場所で好きな人と

過ごせるようになりました。

 

あなたにもこの景色を手にして頂きたい。

ですが、成功には「孤独」が付きもの

ということは理解しておいて下さい。

 

その他大勢に群れると『成功』はない

 

あなたがビジネスを始めると

まず最初に壁にぶち当たることでしょう。

 

それは何かというと

 

家族や親しい人に『やめて』と言われることです。

 

なぜそう思われてしまうかと言うと

あなたの変化が恐ろしく

変な方向に向かっているのではないか?と

勘違いしてしまうのです。

 

ですが、そこで諦めてしまっては

その他大勢に元通り、成功はありません。

 

変人扱いされたらチャンス。

あなたは5%の成功者に近づいているのです。

 

 

周りに流されず

結果を出すまで諦めずに

継続・行動していきましょう。

 

その先に最高の景色が待っていますよ!

 

それでは貴重な時間を使って
最後まで読んで頂きありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました